臨済宗妙心寺派
補陀落山 大泉寺
創建1401年
無極最初古道場
開山無極慧徹禅師
▼ 信心帰依   ▼ 自覚安心   ▼ 行事仏道
大泉寺霊苑と合同墓地

合同墓地
・江戸時代からの合同墓地です。
・どなたでも永代供養できます。
・どなたでも納骨できます。
・個別ではなく合祀型となります。
・毎月の管理費は不要です。
・いつでもお参りできます。
宗派を問わず、ご新規のお問い合わせも承っております。
 合同墓地は、お墓の承継者がおられない場合にお寺にて管理をしております。また、ご親族の方をはじめ、どなたでも気軽にお参り頂くことができます

 永代供養は、墓地はあっても祭祀者がおられない方やご家族が居られず先行き不安を抱かれる方のためにご提供しています。

大泉寺霊苑
・通常の墓地です。
・分譲中です。
・駐車場完備。
・墓地のみ分譲も可能。
・檀家等条件も無し。
・桶、ごみ箱完備
 大泉寺では一般の方へ向けた墓地の分譲を受け付けております。
 境内は静かに自然に囲まれた敷地の中、仏様の魂を鎮めます。お墓参りや法要には、是非、長閑な山々や爽やかな木々に囲まれた当寺の墓地をご利用ください。

詳細はお気軽にご相談くださいますようお願い致します。
ホーム
交通とアクセス
お問い合わせ
臨済宗妙心寺派
補陀落山
大泉寺 〒484-0002 愛知県犬山市栗栖768番地
TEL.(0568)61-1483
今を遡ること、およそ約六百年前の室町初期(応永八年(1401年).無極禅師(むきょくぜんじ)が、時の将軍 足利義満公の皈依により、寺領二十町歩譲り受け、七堂伽藍を建立し、禅道場を開き、禅風高揚の拠点とした。後小松天皇の勅願所であった。
Copyright © 補陀落山 大泉寺 All right reserved.
inserted by FC2 system